いきなはれ、やってみなはれ

新卒入社した会社を退職し、遠く離れた土地で3か月間の有機・無農薬栽培の農業体験。その時の経験がきっかけで、現在はオーガニック野菜を扱うお仕事に就いています。農業体験中の出来事や感じたこと、今感じていることなどを記していきます。

エビフライちゃも

7月29日

 

ちゃもりーぬ

 

田植えは4日目に突中です。

今日は日曜日だったので、大工さんもお手伝いに来てくれています。

男の人がひとりでもいるだけで、進み方が全く変わります。

しかも大工さんだから、力持ち!

みんなで頼りにさせてもらっています。

ありがたいです~

 

 

今日のちゃも。

もふもふ。

f:id:ikinahare:20180827122825j:plain

 

ちょっと丸すぎるでしょ~

おまんじゅうみたい!

 

このこはおデブなのか、毛がもふもふなだけなのか。

わたしとマリちゃんの日々の議題。

 

 

f:id:ikinahare:20180827122843j:plain

 

はぁ~~~~っ

 

かわいい~~~~~~っ

 

エビフライちゃも。

なんて無防備な!!!

 

足ぴーんってなってる!

 

 

このあと、お腹触ったら引っかかれました。