いきなはれ、やってみなはれ

新卒入社した会社を退職し、遠く離れた土地で3か月間の有機・無農薬栽培の農業体験。その時の経験がきっかけで、現在はオーガニック野菜を扱うお仕事に就いています。農業体験中の出来事や感じたこと、今感じていることなどを記していきます。

ネコ歩き

 

どうも、チャモです。

 

f:id:ikinahare:20180326185859j:image

 

怖い顔してるけど、心優しい女の子です。

 

f:id:ikinahare:20180326185925j:image

 

大好きなマリちゃんに抱っこされて至福のひととき。

 

 

f:id:ikinahare:20180326190007j:image

 

今日はサニーレタスの収穫のお手伝いをしてきました。

レタスねこ。いかがでしょう。

 

 

f:id:ikinahare:20180326190031j:image

 

あっ…

 

 

 

 

f:id:ikinahare:20180326190055j:image

 

そんなことされても動じねぇ。

 

 

もうレタスも終わりだね。

 

 

f:id:ikinahare:20180326190323j:image

 

 

 

 

わたくし猫アレルギーなので、ちょっと距離を置いてますが。

可愛い子です(*´◡`*)