いきなはれ、やってみなはれ

新卒入社した会社を退職し、遠く離れた土地で3か月間の有機・無農薬栽培の農業体験。その時の経験がきっかけで、現在はオーガニック野菜を扱うお仕事に就いています。農業体験中の出来事や感じたこと、今感じていることなどを記していきます。

寝込んでました

2.3日前、環境の急激な変化で体調崩して寝込んでました。

嘔吐と下痢とくしゃみと涙と鼻水と(T ^ T)

もうさんざんで、農家の方にも心配をかけてしまいました。

いっしょに生活してる研修生のマリちゃんも同時にダウン。

 

でも、農家のご家族がほんとに優しい方で、実家にいるんじゃないかってくらい面倒みてくださって有難いかぎり(T ^ T)

 

ここ数日なんのお手伝いもできなくてごめんなさい。

 

マリちゃんとおかゆ炊いて食べる日々。

昨日の夜はお互いに調子乗って、ちょっと脂っこいもの食べたらまた胃痛。笑

また今朝もおかゆ

学ばない。笑