いきなはれ、やってみなはれ

新卒入社した会社を退職し、遠く離れた土地で3か月間の有機・無農薬栽培の農業体験。その時の経験がきっかけで、現在はオーガニック野菜を扱うお仕事に就いています。農業体験中の出来事や感じたこと、今感じていることなどを記していきます。

桜と飛行機のコラボレーション

昨日は、午後からお花見に連れてってもらいました(*'v'*)

春休みなのでお孫さんが来られていて、その子たちに混じって♪

小学生〜中学生まで賑やかです。

 

会社員してるときは、お花見といえば行き帰りに見る家の前の桜でした。

土日に桜の名所へいくのは、人混みすごいから避けてたし…

会社にも小さい植木鉢に入れられた桜があったけど、あれは見ていてかわいそうやった…

 

ということで久しぶりなんです。お花見。

 

f:id:ikinahare:20180330112359j:image

どどーん

 

 

f:id:ikinahare:20180330112410j:image

 

桜に負けない菜の花が眩しい♪

雲ひとつない青い空が眩しい♪

 

 

【今日】桜満開だから【今日】桜を見に行こう、という贅沢!

 

f:id:ikinahare:20180330112356j:image

 

訪れた公園からは、成田空港が丸見え。

飛行機大好きなので、この時かなり興奮気味。

 

撮り鉄ならぬ撮り飛行機の方々が、立派なカメラ抱えていっぱいいました。

私もアングルを真似をしてみる。

 

カレンダーみたいなの撮るぞ〜!

 

 

ぱしゃり

f:id:ikinahare:20180330112357j:image

ほぼ桜。

 

 

ぱしゃり

f:id:ikinahare:20180330210820j:image

びっみょ〜っ(T ^ T)

 

 

f:id:ikinahare:20180330112410j:image

撮り飛行機への道のり遠いのでした。