いきなはれ、やってみなはれ

新卒入社した会社を退職し、遠く離れた土地で3か月間の有機・無農薬栽培の農業体験。その時の経験がきっかけで、現在はオーガニック野菜を扱うお仕事に就いています。農業体験中の出来事や感じたこと、今感じていることなどを記していきます。

腹ペコチャモ

半分野良のチャモさん。

キャットフードの虜になって、キャットフード以外食べない。

時々、ネズミを捕まえたりもしてますが。

 

 

チャモは賢いというか、勘が鋭いので、買ったばかりのキャットフードをすぐみつけます。

 

 

そしてアピール。

 

f:id:ikinahare:20180407061103j:image

 

 

キャットフードくれ〜

f:id:ikinahare:20180410063617j:image

 

チャモはボスで、よき教育係。

優しい性格だから、他のねこが食べてるのを確認してから自分も食べる。

最近、野良が2匹も増えたもんだから、なかなかごはんにありつけず、いつも腹ペコチャモさんなのでした。